あの子の夢

いつも全力投球な河合郁人クンを応援中♪ 今日も大好きでした…★



立春

今年の今日はとても暖かくて穏やかな日。

なんだかとてもいい1年になりそうな、そんな気分にさえなる*




そんな穏やかな日・・・





はい、きたーーーーーーーーーー。

歌 舞 伎  発表されました。


いやいや。滝様・・・
いくらあたしが歌舞伎好き*だからって、
今日正式発表って!!

誕生日プレゼントですか?笑


発表は嬉しい反面、

出演者ですよーーーーーーーーー

も ん だ い は !!!


あわわわわ><
誕生日を迎えて早々・・・悩みがコレ!!

どうなのよ?あたし・・・笑
あ↓この1年もやっぱりこんな感じなの??

ひょーーーーー><



どうか主要メンバーだけでも発表されますように・・・



あ↓SHOCKだってもっと行きたかったのにぃ><
自重かなぁ・・・涙






素敵な思い出が沢山できますように・・・☆




2011*

明けました*2011年!!


はははーーーーーーーーーーん。
ここ放置しすぎてうっかり存在すら忘れかけるとこでしたわーーーい。


ぼちぼち更新していこうかと。思います。



てか最後に更新してから今現在の状況が違うくてちょっとおもろー。ww

最近はゆうちゃんずにどっぷりで、
河合くんの『か』の字もほとんどあたしの口からでてこないっていう・・・ね。
自分でも呆れますけど、人の気持ちは日々変化するので仕方が無い。
と言い聞かせてみます。笑


年末年始は ゆうちゃんず、時々河合くん でした。

キンキコン行って、キンキコン行って、カウコン行って、革命行って、キンキコン行って・・・。

大阪まで遠征しちゃう自分・・・・乙。笑


キンキ楽しかったんだもん。
硝子の少年が大好きだったんだもん。
MCが楽しかったんだもん。

ついにキンキのFCにまで入ってしまうという・・・笑
でもそれをお友達に言ったら、
じゃー今度キンキ一緒に連れてって~!!
って2人から言われて。
やぱキンキは人気者だなーって思った。


なんかもう松崎毒にかなりやられてて。笑
今は早くSHOCKが観たくてしかたなくって。
多分、通いたくなっちゃうんだろうけど・・・
チケット譲って貰える気がしないし・・・><
でもやれるだけの事はやってみようと。
いつものように思ってはいるけれど、、、、。


今って革命なう。

なのになー。あたし。笑
結局革命は1回しか行かないかんじで、
だってやっぱりあのストーリーにいまいち魅力を感じなくて。
河合君はとても頑張っているし、かっこいいのだけれど・・・


やっぱあたしは歌舞伎(演舞)が好きなんだよなーーーーーーーーーー。

忠臣蔵に浜松屋が特に好き。

義経も大好きだったし、
将門の影武者捨十はもっと大好きだし。

農民役が似合ってしまうマツも大好きだし。
お掃除辰福も大好きだし・・・


今年も観れるのかなぁ・・・。

てかそろそろ浜松屋が無くなって新しい演目に差し替えられるのではないか><
とヒヤヒヤな気持ちもあるのだけれど・・・


滝さまからの発表が今のトコ何も無いので・・・
今年はどうなるんだろう。

キンキもなにやら今年は大きく?動きそうな発言もしているし。
となるとゆうちゃんずのお仕事にも大きく影響してくるだろうし。

エビさん達もPちゃんのソロに一体どこまでつくのか見当つかないし。


早いとこ発表して欲しいな・・・諸々。涙



とりま、

魔法のSHOCKジャージが早く見たいのよーーーーーーーん!!!!

誰でもカッコよく見えると噂の魔法のジャージ★笑

でもこれってきっと劇中には見られないんだよね・・・><




今年もヲタク全開な予感ですね。

今年こそは恋したかったんだけどなー・・・



マイペースに今年も頑張りまーす★



23

少年たち 行ってきました*


とりまざっくりと感想。



以下ネタバレよーん。

MORE »

ただ明日も君に会いたかった

毎日暑くてそろそろ干からびてしまいそうです。

ここのとこ朝はすこぶる体調が悪くて、調子がでません。
いつからこんなに体力無くなったんだろうか。

体調管理はしっかりしなきゃー。
とか言いつつ、この前寝る前に大き目のプリンを食べたら・・・
翌朝にきびが3つもできていた><
ひょー・・・おそるべし、プリン。笑



最近は・・・と言いますと。大分疲れてます。
もう明日・・・明後日には少年たちも始まるっていうのに、
全然テンション上がらない。
どっちかっていうとちょっと憂鬱だったりもして、ね。

なんかねー・・・うーん・・・

舞台そのものは楽しみだし、早くふみくんにも逢いたいし、

なんだけど。ちょっと気がかり?な事があるからか、スッキリしない。

お友達とうまくってない・・・っていうか。
相手はどう思ってるのかわからないけど、(別にケンカしたとかそういうんでもないんだけど)
多分・・・波長が合わない。汗

あたしに対してすっごく良くしてくれるし、良い子なんだけど・・・

波長が合わない。笑


一緒にいるとものすごーく気を遣ってるのよね。無意識のうちに。
だから疲れちゃうし、、、
とにかく波長が合わない。笑


言葉では言い表せない感覚的な部分でたまにそう感じてしまって、
残念な事に・・・ね。


エビゴトもその子と一緒な事が多くて。
他にお友達も何人か出来たけど、まだそこまで仲良くしてるわけでも無いし・・・
まだまだそちらは手探りだし。


もう何もかもめんどくさくなってきちゃって。笑



少しヲタゴトをお休みしようかと思って。
少年たち終わったら。


滝つもエビが出るなら行くつもりだけど、あんまり行かないつもり。


はぁーあ・・・


かったるーい。
やっぱり一人が楽だよなー・・・。






カワイジャンキー

もう完全に、河合ジャンキー ふみとジャンキー誰か助けてけろ。


行く予定無かった、大阪前楽・・・結局行ってきちゃったよ。汗
まぁでも交通費ケチったし、定価割れで譲ってもらえたし。出費は最小限に抑えた。
よう頑張った。笑


行きの鈍行はかなり疲れたけど、
大阪で沢山お友達に逢えたのでやっぱり行って良かった。

てか大阪駅・・・なんであんなに広いのー><

東京駅もあんまり行く機会ないけど・・・、それでもまだ東京駅のがわかりやすい気がする・・・。
やっぱり行き慣れてないから、何回行っても迷子になっちゃうのかなぁ・・・><



プレゾン千秋楽も昨日無事幕が降りましたね。
おめでとうございます!!
お疲れサマでした★

めちゃめちゃ楽しくて、結局9回?も観に行ってた・・・笑

だってあんなにかっこいいんだもん。
何回だって観に行きたくなっちゃうよー><

(若干・・・ゆーま様たちの場面は眠気が・・・だったけど。笑

回を重ねる事に楽しくなったし、新しい発見もあったり、本当に楽しかったよ!!

残念だったのは、ショータイムが無かった事かなー・・・
でもそんなのお見送りで全部チャラ★

ありがとう。つばーさ★



ふみくんも最終的には捻挫を自虐ネタにしてたみたいだし・・・笑
良かった^^
もう本当に大丈夫なんだよね。きっと。





はぁー・・・
なーんて余韻に浸る間もなく、日生舞台のチケット到着ってー><
しかも滝つのツアーも気になるとこだよね。ジュニアの発表あるかな?

てか滝つのツアーとHARUさんのツアーがダダ被りって!ひょーーーーーーーーーーーーーー・・・。

バースデーワンマン諦めたので、1回は行きたいんだよね。
行くなら 名古屋 か 東京
だけどどっちも滝つと同じ日・・・

たった一つ救いだったのは?名古屋が両方とも同じ日っていう。笑
それにもビックリ!!
こうなったらハシゴするしかないのでしょうか・・・。

と、その前に資金の問題がっ。
もういっそのこと、滝つのツアーには出なくていいよ。笑

だってもうお金無いよ??真剣に。

シーラブ → 革命 → 歌舞伎 → クリエ → PZ → 少年たち → 滝つ

って どんだけお金つかわせたら気が済むんですか!?怒

まぁ。あたしがね、もっと我慢したらいい話なんですよ。えぇ・・・。
滝つ神戸とか・・・時間によるしなー・・・
って思って行かない!って決めても、また突然行ってそうな自分がコワイしなー・・・。

今年こそは、ハロウィン@TDL行く!って約束したし。


名古屋1日目→滝つ
名古屋2日目→HARU?滝つ?HARU→滝つのハシゴ?

神戸2日目→滝つ?行かない?HARU@東京?

横浜2日目→滝つ


決められない・・・。
決まらない・・・。

もういっそ横浜以外、平日だったらよかったのに・・・。
とか言ってみる。笑


てかそもそも出るの??

エビキス?
エビスノ?
ミスノ?
全部?

でもさー1ヶ月に1箇所じゃん?
誰がバックでもいけるよね。



どっかからお金降ってこないかなー・・・。



はぁーあ。
溜息な毎日。
こんな毎日から早く卒業したい。



 | HOME |  »

プロフィール

きい

Author:きい
自由気ままに大好きな人の事を書いてます♪
最近は、A.B.C-Zの河合郁人くんに大恋愛中*
365日河合郁人絶賛応援中~♪

嵐に∞・・・
J-ROCKもマイペースに応援中!!
アラサー女子です^^


あたし

デコメ日記

写真日記


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

2010* (60)
2009* (24)
2011* (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

